たこログ

動画に出来なかったライドのこととか

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道一周 3日目(八雲→岩内)

海ですなあ。 北海道最西端の尾花岬を回収するため国道を逸れるなど。 尾花岬はロッククライミングでもしないと行けないところなので、通過を以って回収ということで。 せめてトンネルの写真でも撮ってればよかったな。 多分奥尻島。 せたな町のフェリーター…

北海道一周 2日目(奥尻→八雲)

奥尻島のキャンプ場からおはようございます。相変わらず暑いすなあ。 今日は奥尻島を一周したのちに本島に戻るわけですが、フェリーの時間が15時で奥尻島一周はだいたい60kmほどなのでキャンプ場でダラダラ。 連泊しているカブのおっちゃんとお喋りをしてい…

北海道一周 1日目(函館→奥尻)

どうも無職です。自転車で北海道を一周してきました。動画にするのはだいぶ先になりそうなので、備忘録もかねてブログにまとめてみましたのでもしよければ。 去年(2022年)の11月に利尻からオホーツク、太平洋沿いに秋田まで走ろうとして根室でD☆N☆Fをした…

特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~

既に観た人はこんなの読んでないでもう1回観てきてください。まだ観てないよって人はとっとと観ろ。 あ、もちろんネタバレありなので注意。 黄前部長とかなかよし川とか色々見れて最高だった。尺の都合なのか、演奏パートがバッサリ切られてたのはちょっと残…