たこログ

動画に出来なかったライドのこととか

特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~

既に観た人はこんなの読んでないでもう1回観てきてください。まだ観てないよって人はとっとと観ろ。

あ、もちろんネタバレありなので注意。

 

黄前部長とかなかよし川とか色々見れて最高だった。尺の都合なのか、演奏パートがバッサリ切られてたのはちょっと残念。アンコンの結果とエンディング後のシーンで「ゑ!?」となった。黒江真由...... あと久石奏が全体的にぴょこぴょことした動きをしていて、あざといなあ(誉め言葉)と。

初々しいね

なつかなの気配を感じる

なんだその動きは......

最後の方で麗奈がチョコまん食べて「あっっっっっっまっ」となっているときの顔もよかった。

 

物販に制服のタイを模したヘアゴムセットなるもの(上の画像の左下の奴。逆さまやがな)があったので、グラベルロードのステムのところにつけてみた。

フレームの色が北宇治の冬服っぽいし、いいんじゃないだろうか。

来場者特典の小説はなつかなでした。剣崎ィ......